NEWS

2021/01/13 (Wed)

【公演中止のお知らせ】

協議の結果、緊急事態宣言の発令、コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、2021年1月17日に開催予定だったROAワンマン公演「ROA Relic Of Ancestor vol6.」は中止とさせていただきます。


先日発令された一都三県における緊急事態宣言でのイベント開催のガイドラインでは収容率50%であればイベントの開催自体は可能な状況ではございますが、一方で一都三県をまたぐ往来は自粛すべきという指針もございます。

緊急事態宣言下の東京都での開催であること、またROAメンバー内に比較的感染者数が少ない地域に在住の一都三県外から東京に出てくる必要のあるメンバーもいる事から、多くの方の安全を最優先に考慮すべきと考え、本日程での開催は中止すべきという判断に至った次第です。


尚、延期振替公演の開催日程に関しては現時点では未定ではございますが、再度開催に至った際は感染防止ガイドラインに基づいて準備を進めて参ります。

また、本公演の詳細発表ができないまま公演直前での中止発表となってしまいました事お詫び申し上げます。


本公演の開催を楽しみにしてくださったファンの皆様および各方面で開催に向けてご尽力くださった関係者の皆様には、大変心苦しい限りでございますが、ご理解いただきたく重ねてお願い申し上げます。


ROA一同

SqueezePlay LLC.

もどる