Stream

00:00
00:00

AUTO


NEWS

2020年07月18日 18時00分

7月26日 振替公演決定!※ご入場に際して必読の程お願いします

《7月26日(日)公演に関するお知らせ》

公演に関するお知らせ
「政府の段階的緩和の目安」を受け、7月26日(日)  ROA WWW公演(4月12日の振替公演)の開催を予定しております。

今後の対応に関しましても、引き続き政府や関係諸機関等状況を注視しながら対応を進めて参ります。

<以下同意の上チケットお申込みお願いします。>

※政府の要請に基づき、会場収容人数の50%以内の定員、及びソーシャルディスタンスを
確保した上で実施いたします。
※新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方、過去14日以内に政府から入国 制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方は入場をお断りします。
※入場口にて検温を実施いたします。
また、以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をお断りいたします。
① 37.5度以上の発熱がある方(会場に向かう前に必ず検温をお願いいたします)
② 公演日より起算し、2週間以内に発熱や感冒症状で受診や投薬をした方
③ 公演日より起算し、2週間以内に嗅覚異常、味覚異常、咳、鼻水、発熱があった方
※来場者全員、マスクを必ず着⽤をお願い致します。マスク無着用の方は入場をお断りさせて頂きます。
※当日は座席をご用意いたします。会場の座席は、間隔を開けて設置致します。
※政府の要請によりチケットに住所・氏名・連絡先を書いて頂きます。
記入して頂きました情報は保健所等の公的機関や会場側へ提供される場合がございます。
予めご了承ください。また、混雑緩和の為、ご来場前にご記入頂きますようお願い致します。
身分証明書の確認もする場合がございます。

記入例)チケット裏面の半券部分に添付画像のようにご記入ください。

※クラウドファンディングによるご来場のお客様は入場時にCAMPFIREのDMよりお送りする画像をお見せください。
※当日入場口では、係員目視の元、お客様自らチケットをキリトリ線で切り離し、半券を専用箱に入れて頂きます。
※当日券、各出演者取り置きチケットの販売はございません。必ず前売り券をご購入下さい。
※ご来場されたお客様は、しばらくの間、チケット半券の保管をお願いいたします。


【その他注意事項】
※スタッフに体調不良の者がいないか検温により確認します。体調に異常(特に出勤前の検温で37.5度以上)が認められた際は速やかに⾃宅待機とし、代⾏のスタッフが対応致します。
※⼊場⼝に⼿指⽤のアルコール消毒液や除菌⽤の次亜塩素酸⽔などをご⽤意致します。
※場内、ロビーでのご歓談は⾃粛をお願い致します。転換中も同様に自粛をお願い致します。
※公演は120分を予定しております。また、場内の換気作業に努めます。
※通路での観覧、公演中の席の移動、座席の上に立っての観覧、撮影・録画・録音行為は禁止致します。
※応援や声援を発声する際は、必ずマスクをご着用ください。
※泥酔状態での入場はお断りすることがございます。
※会場内での飲食物の販売を見合わせる場合がございます。
※終演後、混雑緩和のため規制退場を行います。
※グッズ販売は終演後のみ行います。
※公演当日のプレゼント及びスタンド花・お祝い花について、感染リスク低減のためご辞退させて頂きます。ご了承ください。
※会場周辺での入り待ち・出待ち行為はお止めください。

ROAメンバー、スタッフ一同

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ