Stream

00:00
00:00

AUTO

Movie


NEWS

2019年03月01日 22時12分

3/3・3/10公演の三味線奏者に関して

ROAをいつも応援頂きありがとうございます。

報告です。
ROAオリジナルメンバーの諸星マン、坂本マニ真二郎、両名の病状は回復はしているものの、まだ100%のライブパフォーマンスが行えない状況の為、現在決まっております3/3・3/10の公演は欠場とし、3/3には「匹田大智」1人体制、3/10はTHE SYAMISENISTより「YUJI」、と、「匹田大智」、2名体制での公演となります。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

いつも応援して頂いている皆様をはじめ、ご関係者様にはご心配をおかけする形では御座いますが、2019年も我々らしい「カラクリ」をお届け出来るよう仕込んでいるネタが沢山御座います。引き続き応援頂ければ幸いです。

下記、諸星マン、坂本マニ真二郎からのコメントです。

----------------------------------------------

3月3日・3月10日のライブ欠席のお知らせとお詫び

日頃よりご声援を賜りましてありがとうございます。この半年以内にROAを知ってくださった方ははじめまして、諸星マンと申します。ROAでのポジションはベンチ、たまにDHです。
そしてROAの皆様4周年誠におめでとうございます。

結成当初からのメンバーとして3月3日・3月10日のライブに参加ができないということは非常に心痛極まります。応援してくださるお客様、メンバー、その他関係各位にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
いつになるのかはわかりませんがいずれまた皆様のお目にかかれる日を待ち望んでおります。

そして、お客様にはこれからもROAへのご声援の程を何卒よろしくお願い申し上げます。
諸星マン
----------------------------------------------

ご声援ありがとうございます。
メンバーにも迷惑を掛けております。
中々お知らせも出来ずに申し訳ないです。
坂本マニ真二郎です。

今、あらためて説明すると昨年に肺の持病が悪化し、
本当に外での体調を保つのが難しくなってしまいました。
と、言っても制作の仕事には復帰してるのですが、
上手いこと室内やスタジオなどで制作してる日々です。

2月に入り少しは落ち着いてはきましたが、
この先のライブ参加は未だに見えない状況で、3/3と3/10もお休みさせてください。
今年なのか来年なのか明日か来月かも今はわかりません。
ROAのライブを全力で楽しんでやれないのは辛いです。
悔しいですが暫く休養させていただいてます。

留守ばかりのメンバーってのも心苦しいですが…
正直、こんな時こそバンドを応援して欲しいです。
いつの日か、我儘言えるなら皆さんの前に立ちたいです。
出来る事も極力やっていきたいと思ってます。

すみませんがご理解の程、よろしくお願いします。
坂本マニ真二郎

« RETURN PREV PAGE