NextStage

2018.2.3

福岡graf

open: 15:30 / start: 16:00

adv: 2,500 yen / door: 3,000 yen

Hi-PLY RECORDS presents Hi-PLY RECORDS TOUR vol1.

-ACT-
ROA
Down the Hatch
BIЯTH
HöLDERLINS
SxAxL
カミツキ
PORFIDIO
Leetspeak monsters

Stream

00:00
00:00

AUTO

Movie


NEWS

2018年01月02日 22時39分

12/27に発生しましたお客様事故に関しまして

日頃より応援して頂いている皆様、誠にありがとうございます。
また、昨年末12月27日に開催されましたROA第二回単独演舞@渋谷club QUATTROにお越し頂きましてありがとうございました。

つきましては標題の件に関してまして皆様にご報告がございます。
12月27日当日、津軽三味線諸星マンがステージ上から客席に投げ入れたペンライトがお客様の顔に当たってしまうという事故が発生してしまい、当日事故に対応して頂いたお客様はじめ、その後の処置をして頂きましたプロモータースタッフ様、そして何より、お怪我をしてしまったご本人様に多大なるご迷惑をおかけしてしまったこと深くお詫び申しあげます。

病状に関しては軽度の打撲とのことで病院に行く必要もなく、また傷痕が残るということもなく済んだと弊社スタッフより報告を頂いております。

しかしながら、怪我をしてしまったご本人様が当日対応していたスタッフに話していた内容と、その夜弊社スタッフがお詫びの電話をした際の話、ご本人様のSNSでの発言があまりにも乖離してしまっており我々もその後の対応が出来兼ねない状況になってしまっております。
既に本件は当日のイベントを企画していたプロモーター始め、第三者機関に対応を委ねている次第です。また、各メンバー個人SNS宛てへの固執なまでのDMの送信、弊社スタッフへの度重なる入電もある中、SNSでのご本人様の発言は「事実無根」であることが数多くあり、また、自分にとって不利益となる情報は一切流していない為、これがエスカレートするようでしたら我々も然るべき処置を取らせて頂く所存です。

ファンの皆様へはご心配、ご不安をおかけするような形となってしまい誠に申し訳御座いませんが何卒ご理解、ご納得頂ければ幸いです。
引き続き変わらぬ応援の程何卒よろしくお願い申し上げます。

2018年1月2日
Hi-PLY RECORDS

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ